2016年8月24日水曜日

2MAN LIVE&ソロアルバム進行状況

お久しぶりです

sonic portを購入してギターを弾いていると案外ネタは溜まりますね

今収録予定の曲数分の芽は一通り出ました

あとは育てるのみ…

ソロアルバムを作るにあたって発売前にデモを作ろうと思ってるのですがデモのみの曲を1曲ほど入れようかなと思ってます

そのデモは無料で皆様に手にとってもらえるようにしようかなと思ってるので完成した時は皆様に是非とも聴いていただきとうございまする

忙しかった8月ももうすぐ終わりを告げようとしておる

多分学生時代より忙しい_(:3 」∠)_

僕の脳みそのキャパ的にラスボス的なイベントが25日キャンディライオンで行われます

ツイッターで流れてる大塚涼平と有野聖也の2マンライブです

シンガーソングライターとダンサーとバンド

バリ熱いですm9っ`Д´ )

恐らく2時間強のセットリストですが2,000円で観れるのでお得さしかないイベントです

是非おこしやす(・ω・)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿