2016年11月21日月曜日

ソロアルバム近況(2016/11/21)

好きなことやろうとかなんでもやろうとか思ってましたがどれもしっくり行かず

考えた上たどり着いたのがドラマーが映えるアルバム

ドラマーが一番目立つようなアルバムにしようと

歌モノも入れようと思いましたがもしかしたらないかもしれません(´ºωº`)

歌モノは歌の人に任せたらいい

ドラマーのソロアルバムという事なのでドラムをフルに目立たせれる作品に出来るようまた振り出しに戻りますが確実にいい作品に仕上げます

タイトルもベタですが「DRUMMERTIC(仮名)」みたいな感じでいこうかなと

来年春には完成出来るように頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿