2016年2月24日水曜日

all things come to an end

突然の解散発表皆様驚かせて申し訳ありません
ここでは私個人としての解散に関してのメッセージを綴らせていただきます
ファジーロジックでの活動は初めての事だらけでした
そのこともあってか他のメンバーに頼りきってしまって今まで大きな負担をかけてしまったと思います
ファジーに入って以来ぶつけれることはぶつけその上での周りの評価を受け止め自分なりに取り組んでいった中で得なければいけない事柄の反面捨てなければいけない事柄も出てきました
その捨てなければいけないものが自分の中ですごく重要視していたものでその部分を捨てきれずにいたのもバンドにとって負担をかけてしまった部分でありそこを重要視し過ぎるあまりに見れていた部分まで見れなくなってしまったのも今回解散に至った要因の一つであると思っています
今回最終的な決断は西田が下しましたが自分自身このままやってて後からのメンバーという考えが片隅に残ってる状態では今年いっぱいやっても結果同じになるのかなと思い決断を呑みました
ドラマーとして捨てきれなかったものを今後世の中にぶつけて行くかまだ定かではないですがドラムは続けていきます
今後のバンドの活動を楽しみにされていた方々には大変申し訳ありません
残すライブは皆様のために精一杯やっていきますのでどうか最後のひとときまで応援していただきますようお願いします
ファンの皆様、関係者の皆様、今まで関わってくれた全ての方々、ファジーロジックを応援してくれてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿