2015年11月30日月曜日

秋から冬へ

ひと段落ついたのでちょっと記します

11月は4回ライブがあってその4回すべてBlueglueと一緒に回りました( ・`ω・´)

普段生活してる場所は全然違うのにいつもあってるかのような感じで不思議でした

お互い曲もちょっとづつ覚えたりねw

この1ヶ月で助言もあっていいパフォーマンスが出来るドラマーじゃなくていいドラムが叩けるドラマーになろうと

僕も中1からやってて今年でハタチ

かれこれ6,7年はやってるのである程度のことはパッと叩けるで〜と自信満々やったんですが先輩ミュージシャンと一緒にやらしてもらう機会があってその時に3連系(シャッフル)の曲をやったんですがまあ手が動かない( ・´ー・`)

そしてご教示頂いた方法で演ってみると顔がゆがんで来るんですよね

顔芸ミュージシャンは顔が歪めば歪むだけグルーヴを意識してると

今までしたことのないような顔でドラムを叩いてましたね

まだまだドラムの世界は広いんやなと確信させられた貴重な体験です…

ずっと同じスタンスでドラムを演っていくかなたおもってたけど変わっていくもんですなぁ

どんどん堅物になっていってた部分があるのでこれを気に広い世界を観れるドラマーで在りたい

原点回帰ですな

季節が変わるが如く我のドラムも変わりゆく…

なんだこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿