2014年9月17日水曜日

ファジコレ終わってCDリリース発表

9/15にVARIT.でファジコレ特別編がありました

-出演-
ファジーロジック
ペペッターズ
Noel in Lost World
もちもちみかん
CRAZY WEST MOUNTAIN
Blueglue
後藤樹声
屋上メール

東京からのバンドや弾き語り、初共演など盛り沢山な一日で僕満足(草彅)

来場者、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました(^^)

そのライブで11/12に

ニューアルバム「MOVIESTAR」とミニアルバム「EPISODEの発売を発表しました!

-収録曲-

MOVIESTAR
01 ムービースターが裏切った
02 ギャラクシーインザシティでダンス
03 プロローグ(with piano)
04 星と王子
05 ベガはラビリンスにて
06 幻を待ってる
07 PARTY

お値段は1700円+税

EPISODE
01 TIME
02 君を攫って悪になる覚悟はしている
03 プロローグ
04 蒼
05 ムービースターが裏切った(Explosion Remix)

お値段は1300円+税


ここで「MOVIESTAR」の収録曲をちょこっと紹介します( ・´ー・`)

1曲目 ムービースターが裏切った
再録でござる。
しかし攻撃力はアップ!以前のバージョンを知っている人でも満足出来るでしょう( ‘∀‘)

2曲目 ギャラクシーインザシティでダンス
こちらはリアレンジ。
よりダンサブルに変化しました
あなたの頭の中のEarth Wind And Fireが踊り出すことでしょう( ・´ー・`)

3曲目 プロローグ(with piano)
EPISODE」にも収録されている音源をベースにOverTheDogs星栄次郎氏がピアノで参加!
ファジーのグルーヴを残しながら星さんのピアノサウンドを楽しめる一曲となりました

4曲目 星と王子
やっと一息
ゆったりな3連系
バンドサウンドでは初のはず

5曲目 ベガはラビリンスにて
銀河感を最大限まで引き出した一曲
小難しいフレーズを星のように散りばめています
銀河鉄道はどこですか?

6曲目 幻を待ってる
バラード…
裏ボスです

7曲目 PARTY
これは再録
アウトロ前ぐらいにパティーの参加者っぽい声が入っているんですが、
よく聴いたらターザンとかいると思います( ・´ー・`)


如何でしょう? 

リリース迄後2ヶ月ほどです

ライブでやっている曲もあるので待ちきれないという方はぜひ足を運んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿