2015年6月25日木曜日

6/23,24東京遠征

6/23,6/24にファジーロジックで東京遠征に行きました

6/23はファジーロジック初のLOFT BARSPACEでの企画 (´ー`)


この日はライブだけではなく各自催し物を披露するという別テーマがありまして、

西田…DJ
服部…手作り雑貨
荒木…オリジナル料理

そして私はルーシーマジックショウと題し"テジナ"を披露しました

その様子⬇︎

正直不安でたまらなかったですが、想像してたより反応が良かったので一安心…

次回やるかはまだわかりませんがせっかく身につけたので続けて行きたいと思います(^〜^)


24日は横浜Lizardにて初横浜初フロアライブ!

この日もテジナと一緒!

ライブ前に横浜中華街を探索してきたのでその模様をご覧あそばせ







神戸にも中華街があるし中華街の近くは横浜も元町って名前なんですよねぇ

シンパシーを感じます(^〜^)

フロアライブは初めてでしたがお客さんとの目線が一緒で四方八方から見られる感じはステージでやるライブよりもお客さんとの距離が近いかんじがしてすごく面白かったです!

23日のLOFTBARもそうですが今回は普段ステージと客席で繰り広げられるライブではないライブを経験してお客さんとの距離感て言う物が凄くライブを左右するのかなと思いました。

普段のライブでもいい雰囲気が作れるよう試行錯誤して行きます

次回のライブは

7/3(金)神戸VARIT.

ヴィレバン三ノ宮と神戸VARIT.のコラボイベントです!

ファジーロジック
OverTheDogs
最悪な少年
フクザワ×アンテナ
DJ)ライブキッズあるある中の人

会場限定の100円シングルサリーを持ってる方はシリアルを入力するとチケット2枚が1枚分の値段に!

詳しくはhttps://t.co/zoehmCFOAI http://t.co/4PHgSLv8BJ

では(・ω・)ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿