2015年6月28日日曜日

お片づけ

東京から帰ってすぐ部屋の片付けして今日ようやく広々とした空間が出てきました

皆さんは月曜から夜更かしでお馴染みの桐谷さんをご存知ですか?


ついこの前のスペシャルでも取り上げられていましたが私の部屋も同じぐらい散らかっていました…

遡ること4年

高校2年になって甲陽音楽学院も2回生の時にコースを変更しまして、

プロフェッショナル留学総合本科みたいな名前だったと思います。

コースを変更してから毎日学校に行くことが続き忙しくも充実した日々を送っていたのですが、

朝から晩まで学校なんて日がざらで家には寝に帰るような感じでした。

朝もバタバタして服も来たらポイーなんてことをやってるうちにどんどん服が溢れかえって更にほぼ毎日もらうプリントや使いもしない中学の時の教科書やらなんやらで部屋が溢れかえっていました…

そんなこんなで卒業までバタバタしていました

そういう日が続いたせいか慣れてしまってなかなか手が付けられないような状況に陥っていたのですが、

音楽に集中できるような部屋を作ろうた取り敢えずこの何年かで蓄積された要らないものを全てなくし、要るものは要るものである程度しまいました。

今まで要らないものが溢れていたせいで残しておきたかったものを捨てたりしたことを悔しく思いながらとにかく片付けました。

まだゴールは迎えていませんが着々と見えてきています

写真もなくながながと文章のみ羅列して申し訳ないですがビフォーはお見せできないぐらい散らかってたのでご了承くださいm(_ _)m

この調子で片付ける!




0 件のコメント:

コメントを投稿