2015年6月11日木曜日

【叩いてみた】ムービースターが裏切った/ファジーロジック

久々に動画を投稿しました!



ファジーでやってるアガる曲でござあす

他にももう二本ほど動画を撮っていてひとつはファジーの曲でもう一つはめっさ久しぶりにカバーです(ヒント:Mステに出てたバンドの曲)

中学生や高校生のころは披露する場もあまりなかったのでよくその時期やっていたアニメや流行の曲を演奏した動画をYouTubeに投稿したりしていました(しみじみ)

そのころより成長してるかな?

そしてあと一曲ほど現在準備中のものがあるので、あまり期間があかない程度に投稿していけたらなと思ってます。

最後に以前撮った動画でお別れ

ばいなら




0 件のコメント:

コメントを投稿