2014年10月23日木曜日

Breaking the Fourth Wall

10/22に大阪府立国際会議場で行われたDreamTheaterのワンマン

元々行く予定は無かったですが急遽父と行くことになりました

席は画像でいうと右にある出っ張ったとこで上からみてました


オープニングはFalse Awakening Suiteに合わせて歴代ジャケットをモチーフにしたムービーが流れ

The Enemy Insideへ

知ってる曲以外はどこで曲が変わったのかもほぼ分からんまま聴いていましたがそれでも楽しめるもんです( ・´ー・`)

Breaking All Illusionsが終わりライブでは初体験の15分休憩へw

スクリーンでは開始までのカウントダウンが始まっていてなんかおもろい

5分ぐらい経った時にいきなり会場が暗くなりスクリーンにこの映像が…


多分嘘でしょう(´・ω・`)

結構欲しいけどw

他にも





他にもファンがYoutubeに投稿したビデオがこの時間に流れていました

そして第二幕

席が席なだけに寝てしまいそうにもなりましたが…

なんとか持ちこたえました…

Illumination Theoryは長さも感動も圧倒ですね( ・´ー・`)

そしてアンコール、

Overture 1928をDance of Eternityと一瞬勘違いしてあれ?とか思った恥ずかしい私(´・ω・`)

そのあとほんまもんのDance of EternityをやってFinally Freeへ

世界一ノースリーブが似合う男MikeManginiもだんだんバンドに馴染んできたように思えます

今後がさらに楽しみです(´・ω・`)


ファジーロジックもワンマンをやりますよ!

MOVIESTARリリースツアー 

「MOVIESTARがウラギッTOUR」ファイナル 
2015.03.28(土)神戸VARIT. 

そこまで待てへんわ!という人はこちら↓


11/19(水)神戸VARIT.

ミニアルバム「MOVIESTAR」発売記念
『ファジコレ2014』

ファジーロジック
OverTheDogs 他

このライブから3/28にあるワンマンのチケット先行販売いたします! 

是非チェックしておいて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿