2014年10月5日日曜日

変貌

4日ほど前にひっそりと公開したこの動画



スタジオでは0からなので15〜30分ほどかかります

ライブではペダルは先に組んでおいてスネアやシンバルはスタンドも一緒に持ち込み

なるべく時間短縮しようとしてます

今現在対バンしたどのバンドよりも私のセッティングの時間は長いと自負しております

メンバーからしたら迷惑な話ですよね

でもおいらやめないよ( ・´ー・`)

ドラムだけみて誰が叩いてるか分かるドラマーって素敵やん

それもありますし私は今のセッティングは大変合理的だと思ってるので、

そういうのを提示して行くのもドラマーの使命と思っとりますはい。

まだまだ理想のキットからは遠いですが近づけていきます

その前に売れっ子にならないとね( ´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿