2014年10月13日月曜日

Hurricane Eyes

10/10に神戸VARIT.で「Noel in Lost World」の企画ライブ「Anthology page.1」が開催されました

出演
Noel in Lost World
ファジーロジック
響心SoundsorChestrA
ケトル
maholoba city pop
DJ OREO

Noel in Lost World(以下ノエル)は先月の「ファジコレ」に出てくれてその1ヶ月後に彼らの企画に出してもらえるというなんかおもろい関係ね(´・ω・`)

ノエルはこの日初めてのアンコールをもらったらしくめちゃくちゃテンションが上がっていた

そしてノエルのドラムのまきのさんはライブ中3本しか持っていなかったスティックを1本失いつつも最後までやりきった…

ドラマーはスティック買いだめてても折ったり何やらで10本あったのにライブ前には3本とか4本とかザラですよほんま( ・´ー・`)

ナイスファイト!ありがとうございましたm(_ _)m


そして…


MINAMI WHEEL 2014

企画ライブの次の日から3日間でただでさえ騒がしい心斎橋がもっと騒がしくなるサーキットイベント

私は2回目となります

去年は南堀江zeroでトリだったんですが今年は2日目のRUIDOで17:15からライブをやることになりました

だが、

同じ時間帯には客呼びそうなバンドばっかでこっちには人来ないんじゃないかと必死になって無料cdとビラを配っていました_(:3 」∠)_

結果焼いたcd500枚は皆さんの手に行き渡り規制とは行かなかったものの見に来てくださる方がいらしたので演者としては一安心できました

見に来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m

そして…

本来なら今日もビラ配りに行く予定だったのですが

台風19号の影響でJRが間引き運転、16時頃には終電など異例の事態に。

それに伴い今日の8:30に中止が発表されました

演者にとってもお客さんにとっても痛い

でも沖縄なんかで被害が出てる中そのまま開催するのは参加人数からしても大きな被害になりかねないですからねぇ

歯痒いですがその部分は理解していただけたらと思います

来年は3日間開催されるよう祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿