2020年10月17日土曜日

10/9 みゐ配信ライブ,10/16 ナガサワユウキツキイチワンマン

きのうライブお越しいただいた方々ありがとうございました💃

以前はライブの裏話とか思い出とかを綴ってたなぁと見返して思って、以前のようにせわしない生活でもないのでせっかくやからここに思い出を綴ります。


3月に緊急事態宣言、2 ヶ月ほどの緊急事態宣言が開け一部の方はもう以前と変わりないような生活を送ってる状況になりました。

そんな中本来9月に決まっていたライブがみゐちゃんと佑樹の体調不良で丸々翌月の10月に振替、コロナではないですが大事をとっての延期となりました。


そしてやっとのライブ!

まずはみゐちゃんの配信ライブ、心斎橋のスタジオからカメラ数台が僕らを狙う。

何回もやった曲ですが不思議な緊張感...笑

照明も映像映えするような仕様で配信ライブとしては珍しい凝りようではないでしょうか?

映像こちら↓




僕らは黒子なんで目立ってないですがちゃんと仕事はしました笑

この配信ライブが久々のライブとなったので、ライブの緊張感、一発勝負、を久々に味わえてアドレナリンが出まくりました。🔥

ライブはいいですね💫

何回でもしたいです🤣

そして昨日佑樹くんのツキイチワンマン

昨日はタイムリープがテーマで同じ曲を3回もやりました笑

毎度のことながら彼のライブはいつもバタバタなんですが、ライブで使う動画が本番直前に完成したのは裏話...

でもこの時期毎度チケットも売れるしお客さんも来てくれる、この状況下でも路上で頑張った彼の努力の賜物ですね。💫

僕も17やってるけど最近全然分母が増えないや🤔笑

でもユウキのライブもそうなんですが、いつも決まってくれる常連さんがいて

その人たちが応援してくれるからできる部分があるよなぁと実感しました🤔

その輪を大きくしていきたいなと今回のライブで思わされました。

僕も来月ライブしますがどんだけ来てくれるかもわからないし本当怖いですが、地道に見てくれる人増やしてアーティストとして成長していけるよう精進します。

佑樹くんのライブは11/29、僕は11/19に主催をします(宣伝笑)

佑樹くんのライブは配信なしですが、ドラムカメラはちょこっと公開できたらsnsで公開したいと思うのでまたチェックしてください。🙌


次回ライブは僕の主催です!アルバム曲と次作アルバム予定曲をやります!

前売りお安くなってるのでぜひ買ってください😭(画像をクリックでチケットリンク)


では次の投稿でお会いしましょう⚜️

0 件のコメント:

コメントを投稿