2020年10月16日金曜日

今年の集大成(ワンマンライブ11/19)


 

長々と昔話を綴ってしまいましたがどうでしたかね。

正直吐き出す場所がなかったし話が分ける人間も少なかったので内に秘めていましたが今回吐き出してスッキリしました。

別になんとも思ってないし僕は僕として生きる、そういう気持ちです。

人の好意は大事にしないとダメですね...


それはさておき、

今年やる予定だったライブの最後のライブが11月19日にあります!

昨年から始めた主催ライブ、いい箱との出会いにも恵まれているので年間で3,4本はやっていきたいなという気持ちでやってます。

普段の活動の集大成といいますか、対面での交流の場を作りたいとのおもいで始めました。

梅田alwaysさんに今すごくお世話になってますがゆくゆくはtradとか、城ホールとか、そういう場所まで拡大したいです。

まだまだ中身も伴ってないかもしれませんが、ちょっとでも可能性を感じて応援してくださる人のおかげで17liveとかも音源とかも作れてるし、わさび君とかしょーもない漫画も描けてるんです。

僕にとってはかけがえのないものです。

で、去年から一年経ってオリジナルも新たに増え今の自分を見てもらおうと2回目の誕生日ワンマンを企画しました。

ようやく自分の曲でライブが一本できるぐらいまで曲もできましたし、今回はオリジナルのみでの挑戦です。

不安でいっぱいですし、まだコロナも気が抜けませんがぜひ足を運んでいただけたらと思います。

配信も予定してますし、投げ銭もありますのでぜひともご覧になってください。

そして、1枚でどのライブも1回ご覧いただけるチケットも販売しております。

来年開催の公演までどの日程でも1枚で一回ご覧いただけますし、1000円ほどお安くご覧いただけるのでぜひご覧ください。 ☺️

詳しくはオンラインストアをご覧ください🙌

本日もありがとうございました、良い週末を💫

0 件のコメント:

コメントを投稿